たまごどうふ

たまごどうふ

【来世はおいしいたまごどうふになれますように】


 誰からも買われず食べられずに廃棄される運命のたまごどうふ。
「たまごどうふって茶碗蒸しを冷たくして具なしのイメージ」「ただの豆腐の方が好き」なんて本人の前では決して言わないように...
( ゚д゚)!
 2020年5月あたりからこの鯖にやってきた厄介者。まぜメンに影響されたのがきっかけ。夜に参戦してることが多い。
 2021年から新しい名前"とりあたま"として参戦している様子、名前の由来は鳥繋がりだそうです。……とはいえ別名を使用してる時もあるが常連さんにはすぐに気づかれるとか。


※普通にたまごどうふとして参戦してる時もある様子、プレイスタイルに差は見られない。

(´-ω-`)・・・プレイスタイルって?
 直感で動くことが多く言葉のキャッチボールがなってないことから周りに理解されないことが多々見受けられる。
 中の人は耳の聞こえ悪く、ボイス人狼の時に人との会話の中に入って喋ることが苦手。コミュ障なのもあってあまり喋らない様子。

しかし今では、「たまごどうふ最強説」が噂されている。

真面目にたまごどうふが人狼をやると、まず顔文字が消え失せます。そして雑殴りを一切せずに的確な殴りを入れゲームメイクを行います。

でも真面目に人狼するのはすぐに飽きてしまうので、ノイズを吐いてしまいグレランで初手吊りされることもしばしば...

しかし最近は「来世はおいしいたまごどうふになれますように」と発言することもなくなってきている。

確実に成長しているのは確かだ。
これからゆっくりとさらに実力を付けていくだろう。


_φ(・_・(ここから下は自己紹介です)
好きな配役・・・11a(シンプル且つ考察がしやすい)
好きな役職・・・狂人(立ち回りが1番楽)
好きな人狼PL・・・ルシさん(考察と殴りがしっかりしてる、たまに可愛い一面あると思います)
好きな食べ物・・・さやえんどう、ねぎま(塩)
嫌いな食べ物・・・チョコレート、レーズン
趣味・・・漫画を読むこと、歌うこと
《プレー分析》
発言量・・・:★★★
グレラン力・:★
グレ視・・・:★
センサー・・:★★
考察・思考力:★

↑2021.1

  • 最終更新:2021-03-18 20:37:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード