人狼Onlineの1日

人狼Onlineの1日

平日
5:00
《お眠りOnline》
人狼Online勢も眠たくなる。夜遅くにも村は走ることは多いが、朝の人狼Onlineは静かになる。村は1つも建たず、1人も参加していないと表示されることも多い。

7:00
《学生雑談村一強帯》
平日のこの時間は雑談村が1つだけ建っていることが多い。その参加者は、登校中や登校前の学生が半数以上を占める。暇なら1度覗いてみては?もし村がなくても、7時くらいに雑談村を建てると入ってきてくれる人は多いだろう。ただ鯖にいる人数は20人前後。人狼村が建っていることはない。

10:00
《安定昼村一強帯》
「昼村」と呼ばれる村が建ち始める。実は荒らしが少なく、霊界でも参戦でも安心する事ができると思われる。ほとんどは12a猫村が1つ、たまにプラスで10aの2つが走っている事が多い。15時頃まで続く。

15:00
《野良村一強帯》
「野良村」という、参戦条件を知り合いなどに縛らず、誰でも参戦可能とする村がたくさん建てられる。民度レベル共に低くなる。暴言を吐くPLやめんどくさい霊界番長などが増え始める時間帯だ。村がこの時間は少ないので、建っている村に人が集まりやすいため、初心者村であってもあまり話せなかったりすると、たくさんの観戦に責められることもある。

17:00
《野良村乱立帯》
「野良村」が乱立し始める。この時間帯になると、完走することが出来ないこともしばしばある。

18:00
《急に過疎化帯》
みんな夜ご飯を食べるんかな?急に人がいなくなり、村も少なくなります。

21:00
《有名村、ワンナイト村出現帯》
人狼Onlineでの有名村(人気が高い、ほぼ身内村)が建ち始める。レベルは高くなり、観戦の人数も多くなる。参戦したい場合は、TwitterでRMにDMし、身分証明するか、参戦ログを提示する必要がある。有名村には有名プレイヤー(人気者や、上級者)が集まる。
ワンナイトはサクッとできる手軽な人狼ゲームである。あまり発言が出来ない初心者の人でも楽しめることができる。

22:00
《身内鍵村乱立帯》
有名村に加えて、鍵村という特定の人しか入れない村が乱立する。入るためには合言葉が必要だ。何をしているのかは誰も分からない…

24:00
《急に村過疎化帯》
急に村が少なくなる。長期休みの平日はまた違うが、人狼村が1つ、ワンナイト村が多くて2つというような感じになることが多い。ただ鯖にいる人数はあまり変わらない。1つの村に集中する形になる。そして眠りへとつく…

  • 最終更新:2020-11-03 03:25:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード